たかし

えーとひさびさに陸上以外の事もかきたい


まずサッカーやってたんですよね、、

何故 かえたのか 2人の崇が関係してる、


まず中学の崇こと えとー崇センセイ

は まあ名は知られてるから説明いらないかと思います



高校はS崇Tなんですが

まあ肉離れで試合に出すという究極のわけのわからないことをされた因縁の方や


まあ色々な顧問先生がいます

正直今の顧問はいるだけです

だから外部のコーチや箱根駅伝に出場したまたは駅伝部の人に指導し

てもらうのも一つのやり方です


なのであきらめずに行ってほしいです


今日のラッキーナンバーは

CKB  

🎷 てんやわんやですよ

顧問は時に厳しく時にりふじんかも

そんなときに嫌いな人思いきいてな